COLUMN

ボディートーク上級セミナーを受講して

 

私がこの+greenをスタートするにあたり、メインのワークにしていこうとして受講し始めた「ボディートーク」。

初めて触れたのはおそよ2年前。

そこから受け身の状況だったけど、資格を取ろう!となってセミナーを受け始めたのが今年の4月。

資格試験を受けたのは8月。

そして合格後に、隔月でさらに上のセミナーを3つ受講しました。

 

「意識の原理」

「心身の大宇宙」

「マトリックス力学」

 

ボディートークの世界観を知ってから、ここまでは何としても学びたかったもの。

これらを学ぶとセッションの結果にも反映することができて、世界観の広がりが感じられます。

 

とにかく、スゴイ!です。

自分自身の体調から心の問題まで、さらにはこれからの動きや人間関係までも、

この施術では何の痛みも向き合う辛さもなく、原因が特定できたらバランスを取って、無意識なところに改善が施され、

あんなに気になって仕方がなかったことが、瞬時に、もしくはいつの間にか気にならなくなっていい感じに。

 

「マトリックス力学」のセミナー中の練習セッションでは、

私は職場のバランスを取っていただき、相手に家族関係のバランスを取って差し上げました。

どちらも納得の結果に。

それもその方に必要な形で現れてきます。

 

このコラムでももう少しずつ詳しく説明していったほうがよさそうですね。

そしてここまで怒涛のようにインプットを進めてきましたので、

年内はしっかり反映させることに注力し、

来年から価格帯も見直していこうと思っています。

この恩恵をしっかり届けられるようにこの1年の振り返りを行い、

より多くのみなさんに届くよう、真摯に向き合っていきますね。

 

 

関連記事

PAGE TOP