COLUMN

「本人すらも見えていない本人の姿を一緒に探していく」

 

こんな言葉を投げかけていただきました。

まさに、私が志したいと思っていることを言語化していただいた!とありがたい瞬間でした。

私が自分の活動として届けていきたいこと、それはまさにこのことなんだな、と。

 

結局は、自分自身の学びからの集大成でもあるから、これまでに辿ってきた道にあったものすべてが自分自身の糧になっていて、そこにヒントは全て散らばっていて。

すべてが繋がっているのです。

 

自分が興味を持って取り組んできたもの、仕事にしたもの、触れてきた音楽や趣味なども、それらすべてが今の私を作り上げています。

それらをいただいてきたからこそ、お届けしていく使命がある、と感じていていて、その「出し方」を見つけるために模索していました。

 

そこへ時代の流れも拍車をかけて、対面だけではなくて、オンラインでも十分に各地へ届けられるツールになり得るということが実感できました。

 

1人だけでは見えないものがある、そこに手を差し伸べて、ヒントを投げかけて、寄り添って行けたら。

もう少し煮詰めて、美味しいレシピをお届けできたらと思っています!

 

関連記事

PAGE TOP