COLUMN

2020年スタート!

 

あっという間に2020年がスタートしました!令和2年になりますね。

昨年後半の動きがとても大きかったこともあり、

このコラム更新が滞っていましたことをお詫びいたします。。

 

気を取り直して、スタートしたいと思います!

2020年、みなさんはどんな年にしたいですか?

私も個人的にいろんなことが浮かんでいますが、

大きな一つは、「積極的に発信していくこと!」を進めていきたいと思います。

 

今まで学んで来た知恵や教えを、さらに多くの方へ届けるタイミングではないかと、

具体的にいくつか思いついています。

・+greenとしてのLINE公式アカウントを作り、生きる上で役立つ知恵を発信する!

・ボディートーク説明会を月1ペースで開催する!

・ヨガで繋がったメンバーとのコミュニティを作る!

まずはこの3つですかね。

 

今後、これらについても具体的に書いていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします^^

 

私たちのヨガ先生からの教えで、

「川の流れのように、師から弟子へ伝えられること。上流からの流れを受けて、たくさんお恵みをいただいたら、それを下流へ流していくように、流れを止めないこと」

というのがありました。

自分のところで最初は吸収ばかりしていたものが、いつしかあふれ出すようになったら、そうしたら自分から流れを作る番です。

私にもそんなタイミングが来たのかなと。

 

ヨガからの教えだけでなく、宇宙の法則、人間の真理、などなど幅広いテーマからの学びを、少しずつ読んでいただける方にお伝えできたらと思っています。

その上で使うツールも最近はあふれていますね。

私的な使い方はこんな感じ。

・Twitter(@OriePlusgreen):個人的な日々のつぶやきとお知らせ

・FaceBook(orie.saito.5):繋がっている友人たちへのメッセージ

・Instagram(@orie.plusgreen):日々出会う瞬間とともにひらめきを

・HP Column(plusgreen.life/column):どなたにでもやさしく届けたいメッセージ

・LINE(@plusgreen):登録メンバーへのお得情報とコアな教えをより深く

 

それぞれのぞいて見てくださいね!

今後も +greenとしての活動を通して、多くの方にお会いできることを楽しみにしています♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

PAGE TOP