COLUMN

今の生活をこのまま続けたいですか?

 

さぁ、2022年が動き始めて10日が経過しました。

心機一転、新しい動きを始めていますか?
それとも
またいつもの1年になりそうになっていますか?

そんなみなさんに質問します!

「この先も、今の生活を続けたいですか?」

「はい」という方はコレ以降は読まなくても大丈夫です。今の生活に満足しているなら、私から何も伝えることはありません。ますます自信を持って邁進してください。

では、
「いいえ」の方へ。「今のままじゃ嫌だ」ということは、「何かを変えたい」「新しいことを始めたい」と思っていると思いますが、その道筋は立っていますか??

 

私もこれまででいろんなことに取り組んできましたが、「何かを変えたい」と思っても、いつも「どうしたらいいんだろう」と思って進めないことも多く、また足踏みしてしまうような生活を送っていることが多々ありました^^;;  何かをずっと模索する、とりあえず自分磨きをしてみる、何かを求めてあれこれ手を出す、、こんな傾向が強い私でした。

さらに、「好きなことをして生きよう」とか「答えは自分の中にある」とか「願いは必ず叶う」とか巷で口々に言われても、なんとなくこういうことなんだろうなと理解はできても、自分の現実に置き換えると、どういうこと??本当なの??と迷子になって堂々巡りになることも多く。。

 

しかしですね、やっと!いろんな学びが自分の体験となって腑に落ちて、「どう考えたらいいか」について「こういうことか!」ということを頭でも理解し、体感としてもたくさん体験して、現実に見える世界が少しずつ変わってきて、自信を持ってみなさんにもお伝えできるようになりました!

この意識さえ身につければ、自分を信頼して、望む未来へ歩んでいける、というものを。「好きなことをして生きよう」とか「答えは自分の中にある」とか「願いは必ず叶う」とか、こういうことね、ということを、やっと整理して分かりやすくお伝えできるように!嬉!

 

今の生活から、もう一歩飛躍したい、でもどうしていいか分からない、という方に寄り添いながら、同じ悩みを持っていたからこそ、改めて私も一緒に進んでいきたいと思うようになりました。

そこで、これまでの知恵と経験を総動員させて、昨年の「イキラク」第2弾と言うべきコースを行おうと思います!

でもきっと「イキラク」とはまた違ったアプローチになりますので、続けて受けていただくのも大歓迎です。「イキラク」は知恵を伝えることがメインで日常に生かしましたが、今度は「どうなりたいか」というあなたの意図に沿って進めていくものです。

仮タイトルは、

「本当の自分の力」を思い出すライフシフト2ヶ月集中コース

です!

ざっくりとしたスケジュールは、
1/15概要発表&申込みスタート、
1/31申込締切、
2/1(新月)受講スタート、
2-3月にかけて90分×3回のオンラインセッション(合間は自己対話期間)、
3/31受講終了。

2022年のスタートに寄せて、現状打破や、今後の飛躍を狙う方は、私と一緒にこの2ヶ月、徹底的に取り組んでみませんか?

これまで、望みが叶わない、うまくいかない、何度も諦めてきた、というような方は、本当にこの意識を取り入れるとあっという間に、なぜ今の現実がこうなっているか、を理解でき、次のステップへと歩みを進められることになるでしょう。

何事も「知識と体験」を同時進行で身につけることが大切です。

詳細のリリースまでもう少々お待ちください!
私もとても楽しみにしています♪

 

関連記事

PAGE TOP