COLUMN

「イキラク」第2期募集!〜第1期ご参加者の声〜

 

「生き方がラクになる、本当の”私”の世界と観方」全5回コース、この8月より改めて「第2期生」として募集します!

約2週間ごとに全5回、約2ヶ月に渡るコースです。8月中にスタートできる方、限定10名の募集です。

 

第1期生が徐々にDAY○を進めていますが、毎回いろんな気づきと笑顔があり、初回から「気持ちが軽くなりましたー!」との声が。

まだ最終までは行った方はいませんが、ここまでの声として、いくつかお伝えしていきたいと思います。

・こんなに自分のことに向かう時間は取ったことがない。
・1人ではきっとできないので併走してくれてるようでありがたい。
・なるほど確かに観方が変わってラクになってきた。
・発信されている内容が腑に落ちてきた。
・こうやって自信をつけるんだな、と腑に落ちた。

初日の一番最初に尋ねる質問で、ほとんどの方が声を詰まらせます。。

しかしですね、きっと5回終わる頃には、きっと答えが変わるはず!それを実感しています。

 

1期生には、勇気を持って飛び込んでくださったことに心から感謝いたします。

そこで面白いのが、、なんとそのほとんどが「長女」の方! 私も含めて!笑

やはり「長女(第一子)病」というようなものはあるんですかね。もちろん全員じゃないと思いますが、数歳下に弟や妹がいる方は、特にこの傾向が強いかと思います。

みなさんの体験談が手に取るように分かる。。私もそうでしたから。。

でも、それもこれも、自分が歩んできた道です。そのことを含めて、自分を肯定して生きていくためにも、ぜひこの「観方」を変えていけたら、本当にラクになります!

ということで、引き続きチャレンジしたい方はお待ちしています!

こちらのニュースページから、気になるリンク先をお読みいただき、お申込みください。

これからの時代を、心も身体も軽やかに生きていきましょう〜♪

関連記事

PAGE TOP