COLUMN

2021秋分を迎えて〜心と身体と意識を整えるトータルセッション

 

2021年も早くも秋分を迎えました。そこで、新メニューであり、今後メインのメニューとしていきたいものを発表させていただきます!

題して「心と身体と意識を整えるトータルセッション」

1人の人間をトータルで観て、心のお悩みや身体の不調を解決に向けて後押ししていくものです。

 

以前から、固定のセラピー以外に「カウンセリング」の要素が強いメニューをお届けしたいなという思いがありました。

私が取得した3つのセラピー(ボディートーク/エムレス/アクセスバーズ)は、それぞれとても素晴らしいセラピーで効果もバツグンなのですが、どれもまだ日本では新しいもので認知度が低いので「どういうものか?」に対するハードルが高いんですよね。

それらに入る手前の段階で、お悩みや不調を具体的にお伺いし、そして「イキラク」コースにもあるような、この世界で生きる知恵の中からその方に合ったものを選んでお伝えしながら、1つのセッションの最後には「処方箋」という名の対処法をお渡ししていきたいと思い、このメニューが生まれました。

 

悩みがある原因は、「分からない」「知らない」から。
それを「分かる」「知る」に変えていくだけで軽くなることがたくさんあります。

それは「自分だけで」悩んでいるから。
「人に話す」「誰かに聞いてみる」だけで、視野が広がり、自分には知らなかったものを知ることができ、対処法が見つかるかも。

また、「人に話す」ことで自分の中でも整理ができます。
これらこそが解決への糸口になるから、それに見合うセッションをしていこうと思っています。

 

心の悩み、身体の不調が、どういう仕組みで起きるのか、自分自身でも分からないことが多い中で、私たちがこの世で生きる目的やこの世界の仕組みを知り、心と身体を一体として観ることで、大きな改善が可能になります。そこに大切なのは「意識」をどう扱うか、になるんですよね。

私たちに与えられた「生きる知恵」と「心と身体」を十分に活用して、より良い人生を歩んでいくためには、「意識」の扱い方についてもしっかり「知る」ことで、悩みや不調の改善に繋がります。

以下のような心のモヤモヤや身体の不調がある方はぜひどうぞ!

▶︎心や身体の悩みにどう対応したらいいか分からない方
▶︎自分探しをし続けてさらに迷いが多くなっている方
▶︎自信がない/自分が好きと言えない方
▶︎周りの人に振り回されてしまいがちな方
▶︎原因不明の身体の不調が続いている方

時間はたっぷり取って、「90分:12,000円」という価格設定になります。
オンラインセッションを原則としますが、対面でも可能です。

これに伴い、メニューページも差し替えましたので、よかったら改めて全メニューをご確認ください。

10月スケジュールもオープンしておりますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

1人ひとりが、自分自身の本来の姿で輝きを放つことができますように🌈

関連記事

PAGE TOP