COLUMN

「ボディートーク」を動画で分かりやすく

 

ついに動画撮影をしてみました!

9/18-20に行われるヨガフェスタというイベントに向けて、オンライン開催の中で多くの方にボディートークを知っていただくきっかけをつくるために、動画を流せるようにしておこうと。

ちょっとドラマ仕立てに構成し、約6分の説明動画にまとめました。

今でも「ボディートークってどんなことをするんだろう?」と思っている方はぜひご覧くださいませ。

ヨガフェスタにいらっしゃる方向けにもなっているので、ボディートークの概念と共通しているヨガ哲学の部分を含めてお話しています。

まだ第1作目なので、大目に見ていただき(笑)、今後の作品にもぜひご期待ください!

もう1つ、ヨガフェスタ中に座談会を配信していたものも入れておきますね。

こちらにはボディートークセルフケアの実践方法もお伝えしています。誰でもできる、日常のメンテナンスにも役立つものですので、ぜひ一緒にやってみてください!

今後も少しずつ動画の活用もチャレンジしていけたらいいなと思っています。

「こんなこと知りたい!」というものがありましたら、いつでもお寄せくださいませ。

関連記事

PAGE TOP