COLUMN

今年限定のコース「わたしの観方2021 (仮)」やります!

 

2021/5/26(水)射手座満月デー☆

そしてスーパームーン(地球からの距離が最も近い)&皆既月食が見られる夜がやってきます。

どんな1日をお過ごしですか?

 

私は予定していたスケジュールが変更になり、急きょ太陽を浴びたり、自然の空気の中へ行って参りました。(すぐ近所までですが。。)

ちょっと人工的な空間に居すぎて、自然に触れたいアーシング欲が出ていました。

さらに、今日はコンタクトレンズをしたくないなと思って、きっと誰にも会わないからとメガネで行って、しばらく裸眼で景色を眺めることをしてみました。

超ド近眼の私は、矯正しないとほぼ何も見えないのですが、そのおかげで、起きている時は常に視力を矯正して酷使しているのですよね。これも自然な形ではないんだなぁと思いながら、自分の「素」の感覚に身を委ねてみました。

 

特に最近は、スマートフォンやPCを見続ける日々ですから、目にもよろしくなかったですね。。

ほんの束の間でしたが、リセットされた感覚があります。

 

そこで、自然に触れながら、そしていろいろと思いを巡らせながら、いよいよまた1つのことを動き出す覚悟が整ってきました。

みなさまにお届けする、2021年限定のコースをご用意したいと思います!

題して、

知るだけでラクになる「わたしの観方2021」全5回コース(仮)

です!

対個人向けのコースになります。

60分ずつ、約2週間おきに5回に分けて行います。

「LittleMe」のベーシックとアドバンスの間に位置付けられます。

2021年しか提供しません。

というのも、きっと私もさらに学ぶし、世の中も変化していくので、今年限定です!笑

以下のようなことを盛り込んで、その方自身の問題点も解決するヒントをお伝えしながら進めていきます。

 

・「わたし」=「自分自身」をどう捉えたらいいか

・私たちの人生は、どうしてこういう道を歩んでいるのか

・この世界の観方をどうやって変えていったらいいのか

・ありのままで生きる、の本当の意味とは

・身体や心に現れる違和感の正体とは

などなど、このコースは、私がこれまで触れてきた「真理」と言われるさまざまな概念(ヨガ哲学からボディートークや量子論などの最先端科学まで)を盛り込んで、誰にでも分かりやすく、そして実生活で起きていることへの具体的な対処法に至るまで、マンツーマンでサポートしていくものです。

きっと多くの人はこの概念を知らないまま生きてきたから、ちょっと苦しかったり大変な思いをしたり。。それもこの人生で必要なことなのですが、このコースを通して、その理由や世の中の仕組みが理解できたら、もっと気持ちがラクになって、どんな出来事にも対応できるようになるはずです。

私自身も、これまで右往左往たくさんしてきました。

しかし本当にいろんなことが腑に落ちて、そういう「観方」ができるようになった今は、気持ちのラクさが続いていますし、何か起きても感じ方が明らかに変わっています。

 

みなさん知らないだけなのです。

というか、本当は心の底では分かっているけど、知らない状態で生きてきてしまっているだけなのです。

私の中で一旦かなり完結しているので(本当は道は続くのですが)、みなさんにアウトプットできるようにしっかりまとめていきます!

次の新月6/10に募集をスタートし、夏至6/21から始められるよう進めていきたいと思います。

この概念はそれぞれが腑に落ちるまで、時間がかかると思いますし、人によってそのかかる時間は違うでしょう。なので、期間を置いての全5回とします。

 

きっと本当に人生観が変わるでしょう。

自分自身は何も変わらないです。ただ「観方」が変わるだけです。でもこれが大きいのです!

あー、楽しみになってきました!

私のイメージは、悩みを持って初回を迎えるみなさんも、きっと毎回笑顔になるし、途中落ち込むことがあっても、5回終わる頃には、胸を張って卒業?していけるようになれたらと思います。

 

いま考えている価格設定は、全5回で33,000円(税込)です!超破格です!笑

そして、ボディートークかエムレスのセッションを1回プレゼントします。←どこまで行っても私たちの顕在意識では解決できないことがあるので、間にコレらを入れようと思います。

 

ここで一旦宣言させていただいたので、次の新月にまた続きを(もうだいぶまとめてますが^^;;)お伝えできるよう、精進してまいります。

既に気になる!受けたい!という方は、「仮申込み」として、LINEへスタンプやコメントを返していただけたら嬉しいです!泣いて喜びます♡

それではみなさま、皆既月食&スーパームーンの今宵をお楽しみください♪

 

LINEアカウント登録がまだの方は、ぜひこの機会にこちらからお願いします!

LINE ID:@plusgreen

https://lin.ee/bb7Z7yo

関連記事

PAGE TOP