COLUMN

2ヶ月集中コースをスタートするにあたって

 

このコースに参加される方に、オンラインで接続した瞬間にまずお伝えしようと思っているのは、

「もう大丈夫ですよ」

という言葉。とにかく安心してもらいたいなと思っています。

これまでいかなる困難にぶち当たっているか、それらをどんな思い出乗り越えてきたか、人生には本当にいろんなことが起こります。

しかし、それもこれも「自分の人生」。

嫌な思いもストレスを感じることもたくさんあったでしょう。

でも「もう大丈夫ですよ」とお伝えします。

それは「頭の中」「考え方」「思考」を変えるだけで消えてしまうから。

なぜそんなことが言えるのか、それは「人生とはこういうこと」というのが私自身とても腑に落ちたから。

世間で言われていることが信じられない時も、たくさんの不安に押しつぶされそうになったことも、たくさんありました。

でもそれって「私がそう思っていただけ」なのです。

なかなかそうは思えなかったりするのですが、そこから探究は続き、目に見えるもの、出会うもの、自分が見ている現実すべてから、そのヒントを得て、徐々に腑に落としていきました。

そうしたら、展開が早くなっていったのです。

身体も変わりました。呼吸も深くなりました。常に平穏を感じられるようになりました。

 

感じ方、捉え方、変化のスピード、それらは人それぞれなので、個別のセッション(カウンセリング)という形でコースを進めていくのがベストだと考えて、この形になりました。

さまざまな形で対峙させていただけるのを楽しみにしています。

人生変わる(変わって見える)と思います。

この2ヶ月が多くの方の変化に繋がりますように。

↓1/31まで募集中です。2/1-3/31(全3回)の2ヶ月集中コースです。

「本来の自分の力」に気づくライフシフト2ヶ月集中コース

関連記事

PAGE TOP