COLUMN

変化を受け入れる

 

私がお役目をいただいているコンセプトスタジオvedaが8周年を迎えました🎉

 

オープンしたのは震災直前の2011/3/3。

直前だったからこそ意味があるこのスタジオの存在。

 

当時少しの中断こそ余儀なくされましたがすぐ再開し、

不安が募る日々の中で、いつもと変わらずヨガに向き合える場所として、

多くの方の癒しの場所となっていました。

 

そして今もなお、変わらぬ神聖なエネルギーと、

伝統的なヨガの教えを軸として、

さまざまな方に訪れていただきました。

 

真髄のところは変化していませんが、

変わったことと言えば、

講師・スタッフをはじめ関わっていただく方や、

お届けするヨガの流派もライフスタイル講座も、

圧倒的に数が増えて大きく広がっていること。

 

それはやはり、時代の流れを受けて、

変化し続けることに恐れなく取り組んできたから。

 

変わらないものと変わっていくもの。

変化はとても大切なことだけど、

その中に潜む思いは変わらず多くの方に届いていたら嬉しいです。

これまでも、そしてこれからも。

 

今年も8周年イベントに関わってくださったみなさま、

そして変わらず触れ続けてくださっているみなさまに、

愛と感謝とリスペクトを込めて💕

 

関連記事

PAGE TOP