COLUMN

2023年末の現在地と今後について

 

大変たいへんご無沙汰しています!

あっという間に2023年も終わろうとしています。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか。

駆け抜けてやっと大晦日に一息ついて振り返る…という方も多いかもしれませんね。

 

私はといいますと、本年は新たなお仕事を受けて活動をしておりました。

「ニッパツ横浜FCシーガルズ ゼネラルマネジャー」

こんな肩書きが増えてしまいました。

サッカーの世界に触れてはいたものの、このような立場になるのはまったく初めてですし、手探りとみなさんからの協力で駆け抜けた1年となりました。

最初の頃は「毎日がシビれる」とか言ってました。笑

 

こちらのセラピー業も続けながらいましたが、やはり簡単に両立できるような状況でもなく、徐々に比重がサッカー業のほうに傾いていき、、こちらでの発信も思うようにいかなくなっていきました。

本当に申し訳ありません!

そんな中でもセラピー等に通ってくださったみなさま、

「BMSカレッジ」で共に学びを進めてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

予約カレンダーの更新さえも途絶えてしまって個人事業失格ではありますが、

2024年は気を取り直して、それぞれに精進して参る所存です。

どれもやめませんし、全部やっていきます!

まずはその誓いをここにお届けしたいと思い、記録に残させていただきました。

お正月の間に少しお時間をいただき、1/11新月デーから再発信をスタートしていきたいと思います!

これまでご愛顧いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

引き続きみなさまに有益になるような活動を心して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさまがより幸福を感じられる未来を願って、2023年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えください!

 

関連記事

PAGE TOP